お問い合わせはお気軽に!見積・相談無料

0120-351-891
営業時間
9:30〜18:00
定休日
毎週水曜日/第一・第三火曜日
TOPへ

BLOG

旅行・お出かけ

2022.01.07

新しいスタート

  新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします(^'^)

新年を迎え、新たな誓いや目標を立てた方もいらっしゃると思います。自身としては、

学生の頃味わった、時間に追われない旅をしたい・・・。と毎年思っているのですが、

職に就いている間は、なかなかの目標です。(体力のある間に実現したいのですが・・。)

 そして、今回ご紹介したいのが、こちら・・・。JR九州のクルーズトレイン『ななつ

星in九州』 ななつ星とは、七つの県・七つの観光素材(自然・食・温泉・歴史文化・

パワースポット・人・列車)からの由来で、九州地方を走る豪華列車です。



 高級感たっぷりのこの列車は、「大人の空間」ということで、小学生以下は、乗れませんし、ドレスコードが必要なので、ジーンズでの乗車はNGです。約8~31倍程度の競争率で、なかなか予約のとれない列車となります。今回は、3泊4日の行程での出発前のようで、その行き先は、「新たな人生」 なかなか夢のある目的地ですね!




 ちなみに、スイートルーム(3号車から6号車)利用で、1泊2日で、18~35万円・2泊3日で、43~75万円が程度が目安となります。(行程により、値段が変わります。)7号車のDXスイートルームは、いくらになるかは、ご想像にお任せしますが、ご興味ある方は、是非パンフレット等取り寄せてみてはいかがでしょうか?

JR九州 ななつ星in九州  https://www.cruisetrain-sevenstars.jp/